

2015年5月分

どーも。

ずっと更新サボリました。。。 すみません。

でもポル語のブログはちゃんと書いてましたのであちらでアップした画像をここに貼ります。

結果はボチボチの+86万円ぐらい。でもよく考えると口座の資金に対してよくやったなと思います。

2015 05 04-2

2015 05 05-2

2015 05 06-2

2015 05 07-2

2015 05 08-2

2015 05 11-2

2015 05 12-2

2015 05 13-2

2015 05 14-2

2015 05 15-2

2015 05 18-2

2015 05 19-2

2015 05 20-2

2015 05 21-2

2015 05 22-2

2015 05 26-2

2015 05 27-2

2015 05 28-2

2015 05 29-2

2015 05 29-4

スロースタート

5月が欧州の休日ではじまったといことで暇でした。。。

なので無理せず過ごすことにしました。

先月の利益分を出金して100万円で再スタートです。

01052015-1.jpg

01052015-2.jpg

4月が終わった。

4月を無事に終えることができた。

16日から100万円を使ってコツコツトレードしたおかげで+53万円の利益が出せた。

30-4-1.jpg

30-4.jpg



今日もコツコツ

こんばんは!

今日は激しく動いたわりに収支が控えめ。コツコツやったと言えば悪くないか。笑

Untitled-5.jpg

Untitled-4.jpg

久しぶりに!

どうも!

マーケットが動き出したね!

指先の錆を取り除くベく(笑)少しだけトレードしています!

Untitled-1.jpg
プロフィール

F.T.K.

Author:F.T.K.
日本が大好きなブラジリアン。
毎日FXに挑戦できることを神様とご先祖様に感謝しています。


Twiiter

http://twitter.com/#!/fx_FTK_fx

ひまわり証券
FX ON LINE JAPAN
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
